ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星













昨日は疲れが溜まってお休みしてしまいました笑い泣き



10月からまた徒歩通勤を再開して、時々こっそり走っています。




なかなか運動しようと思っても続かなくて、絶対やらなくてはいけない通勤と一緒にしたら、結構いい感じで続いています(o^^o)



ただバイクを飛ばして仕事に向かうより、頭もスッキリして、いい感じ。帰る頃には早く歩きたくてウズウズしています。



すぅさん来年の5月には派遣の期間も終了するので、体力をつけておきたくて、運動は「運を動かす」と書くし、歩く時は必ず神社にお参りしてます。約2キロの間に、3つも神社があるのです✨


ラブホを辞める時もあらゆる神頼みをして、他のところに決まっていたのですが、派遣会社の人に「こんないい所ないよ」と言われて、今の工場に決めました。



現在、こんないい所はなかったと思っています。



次はさらに思いつく限りのいいことをやってみて、どんなところに導かれていくか、実験したいと思います。




引っ越しも、桜井識子さんが「神様の準備期間があるので2か月前くらいから神社にお願いしとくといい」…みたいなことを書いていて、実際やってみて今の家はめちゃくちゃ気に入っています。住む環境ってめちゃくちゃ大事✨




いいと言われることは、とりあえずやってみる。


実験です!キラキラ


パワースポット巡りだけじゃなくて、いろんなことをやってみましたよ!




今度は半年以上前から準備して、どんなところに導かれていくか、その時がきたら、またブログネタにしたいと思います*\(^o^)/*







それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!