ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



今日はPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会(リモート)に参加しました*\(^o^)/*



今回は自宅ではなく、はりきってワーキングスペースというものを借りてみましたキラキラ


検索してみたら滋賀にもいっぱいある!


私が借りた部屋は、1時間1000円。


↑まあまあ安い?けど余裕をもって13時から17時まで4時間借りたので、結構かかります…。



お金のブロックがまだまだあるので、ポチるまでめちゃくちゃ葛藤しました。



家だと0円、ポチると4000円。



でもこれ、やるかやらないか、どっちが成長できるか。理想の漫画家ライターすぅさんならどっちを選ぶか…
迷った時は、理想の漫画家ライターすぅさんに聞く!



うん!ポチる!キラキラ





こうして長い葛藤を経て、初のワーキングスペースへ…





普段走らない道を走って、やっぱり気分も違います!今の季節、バイクが気持ちいい!キラキラ




実際着いた場所は、ヨガスタジオとかトレーニングジムとかの、


ほんの空いた一室(爆)


誰もいなかったんですが、まさに空いてるから貸すよ〜という、レンタルスペースといった感じ!。゚(゚´ω`゚)゚。




1時間余裕をもってレンタルしてるので、コンビニで普段買わないような贅沢な品々をたくさん買って、自分を可愛がり…

たっぷり買いました♡



絶対いい前世見せてね〜ラブラブとお願いしました。



部屋はこんな感じ。



ヨガマット持参❗️


鍵をかけて完全個室なんですが、やはり途中でトレーニングする人がやってきて、バタンバタンとトレーニングしてる音が聞こえてきました(;ω;)


出会わないようにトイレもサササッと使って。



逆にトレーニングしてる人には、怪しい話し声が聞こえてきたはずです。スマホボリューム大!



家から参加する時は普通に部屋着で半袖半ズボンみたいな格好なんですが、イヤリングとかネックレスつけて違和感ありまくりですが、ワンピース着ていきました。



ワーキングスペース、ワンピース、私にとって違和感ありまくりで特にワンピースなんかすごく気持ち悪いんですが、この違和感がいいんです!キラキラ



大好きな鴨さんの動画(^o^)


変化に強い人は、違和感を大事にする。


変化、成長には、必ず違和感が伴う。


違和感を、よろこんぶルンルン


…ということで、あえてやってみました。



でも楽しかったです。



部屋に4000円の価値があったかはわかりませんが、そんなことどうでもよくて、やったことないことに挑戦することに意味があると思っています。





この話も良かったので貼りつけときます。


要約すると…

人生を充実させる6つの方法

①目標がある。
②困難がある。
③頑張る。
④諦めない。
⑤自分で決める。
⑥仲間がいる。

動画ではこれを詳しく解説されているんですが、私はこの②の困難がある。で、「うわ〜」と思ったんです。「困難」=「充実」なのかと❗️困難を避ける人生は、おもしろくなくなると❗️びっくり「うわ〜」と思いました。




これからは、

違和感、困難、よろこんぶルンルン…で。


という訳で、今回見た前世は違和感ありまくりでどうやって漫画にしたらいいか全然わからないんですが、この困難も喜んで、よろこんぶで挑戦したいと思います( ;∀;)ちょっと時間かかるかも…



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!