ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日も引き続き、

7月12日に行われたPADOMA根本恵理子さん前世療法グループ体験会のルポの続き、最終回です!



今回なかなか描けなくて2日も休んでしまいました。いまだちょっと納得いってない出来ですショック



ついに明日!キラキラまたまた参加します(o^^o)きゆきさん、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨楽しみにしています❣️

詳しくは→こちら☆



根本さん、今までの内容をまとめてくれています笑い泣き


毎回見れるか心配で自信ないんですが、今回は夫との関係を狙って見たいです。


こうなることもあり得ますが…


田宮陽子さんの言葉を借りれば、夫は私のネガティブサポーターです。


めっちゃくちゃ嫌な思いも普通ならしなくてもいいしょうもない苦労もしてきましたが、今振り返ればそれによって強くもなれたし、なんと言っても人間らしくなることができました。


夫に出会う前、私は何にも一生懸命になれない中途半端な自分がすごく嫌で「変わりたい!変わりたい!」と思っていました。



結果、願いは叶っているんですが、


もっとやり方あっただろ…_| ̄|○

って思ってしまいます。




私はね、今めちゃくちゃ幸せなんです。



こんな人に出会うと、キューンとしてしまいます。


私も神様にいつも「なんとかしてください」ってお願いしてたから。



こんな私が、今すんごい勢いで幸福度が上がっていて。



それは簡単に言えば、


現実がどうとか置いといて、もう幸せになってしまったから。


「幸せな気持ち」を大切にしたから。


心地良くいることを何より優先したから。


そうすると、気分悪いものには近寄りたくなくなるし、排除したくなる。気分悪いものは無視!考えない。影響されない。そうすると、ますます幸せになる。



どうしてかは説明できないけど、世の中の法則で、心が変わると現実が変わるというものがあって、幸せで満たされてると、どんどん幸せなことがやってくる。


これ引き寄せの法則と言うんだろうか。


逆に不満ばかり言ってると、どんどん不満ばかりやってくる。不幸を感じてると、どんどん不幸がやってくる。「なんとかしてください」てお願いすると、どんどん「なんとかしてください」って出来事がやってくる!



DVやモラハラを受ける人は、自分でも、自分いじめをしてる。


キラキラピカピカしてる自分を大切にしてる人は、そんな目に合わない。自分を大切にしてるから。自分を大切に扱わないものを許さない。人の扱われ方も変わる。光のオーラで守られる。




もう幸せになっちゃう。

そしたらどんどん幸せになる。

心が変われば、現実が変わる。




是非今すぐ、ほんと今すぐ、今から!幸せなっちゃってください♡



頭の中お花畑にして。幸せ過ぎて笑いが止まらないくらい。もう、幸せなものしか見ない。もう幸せしか感じないよー!とかいつも毎日やってると、心の中から幸せの泉がワッと吹き出して止まらなくなります(笑)




それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!