ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


PADOMA根本恵理子さんの出版記念セミナーに行ってまいりました!ニコニコ
そこで思ったことを漫画にしていますチュー

PADOMAホームページは→こちら☆








普通はみんな悩みや苦しみは隠してますので、自分より人の方が幸せそうに見えたりするんですが、みんな魂の修行者なので、それなりになんかしらあるもんなのだ!と、思ったのでした。




大好きな星野源さんの新曲。英語なので意味を調べたら、とにかく深過ぎて(O_O)?となりました💦


公式サイトより、歌詞の日本語訳の一部を抜粋しました。

酷い雨の日も暖かい晴れの日も

クソ喰らえと愛してるが

同じ意味になる…?


「楽しそう」って思うのも

「最悪」って落ち込むのも

どっちも同じこと…?



深過ぎるよ、源さん‼️。゚(゚´ω`゚)゚。


私は「どちらも学びだよ。人生は、どちらもあるからいいんだよ」と、解釈しました。


物語は、楽しいことばかりでは盛り上がらないから、それと一緒で、人生もいろんな思いを味わうからいいんだよ…という感じかな…と思います。




深過ぎて、意味はわかるけど、すとんと腑に落ちるところまではいかない。すぅさんはまだこの域に達していないと思われる。


きっと、「辛いことはもう嫌だ!」と思っているから。過ぎたことには納得してるけど、これからは「もういらない!」と思ってる。



源さんは私よりもっと上の世界にいるな…と感じたのでした。







information

今まで描いた漫画を少しずつホームページにまとめています(^o^)