ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


PADOMA根本恵理子さんの出版記念セミナーに行ってまいりました!初めてのグループセミナー✨初めての漫画家すぅさんとしての参加、本当にありがとうございました!今日で最終回です(o^^o)

前世療法PADOMAホームページは→こちら☆








「もう修行はいいです」「なんとかしてください!」私もよく言ってました(;ω;)超共感!キラキラ


今はまだ無理だけど、いつかいつか…って思うけど、もうやっちゃったらいいよね!幸せになっちゃおう笑い泣きラブラブ


どんどん望む世界を実現していきたい!




根本さんが私のブログをリブログしてくれましたキラキラ


ほとんどの前世は「つまらない人生」


そうだな〜、私の人生も見たら地味かもしれません。





ほとんどの日常は地味である_(:3」z)_



当たり前じゃない、今を楽しもう❗️キラキラ







information