ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


PADOMA根本恵理子さんの出版記念セミナーに参加してきました♡
その様子を漫画にしています(o^^o)

PADOMAホームページは→こちら☆







いいな〜!私もそんな前世が見たいっ(>_<)アセアセ


もうすぅさんビビリなので、他の人のことは書いていいものかわからなくて…。というかこの時はもう完全に1参加者としてメモも取らず楽しんでました_| ̄|○


絵を描くのに根本さんのFacebookを見させてもらったのですが、本当に根本さん毎日が楽しそうで、

そう、私もこんな日々が送りたい!✨

と思ったのでした。



大学時代はほんと自由に生きてて毎日が楽しかった。女友達も男友達もいて、何時だろうが遊びに行って、おもしろい人がいっぱいだった!


今はあれをしたらいけないこれをしたらいけない、もっとちゃんとしないと…ってがんじからめに縛られて、なんて不自由なんだろう( ;∀;)


私もいつかそんな日々を送るぞ❗️✨と思ったのでした。




そんな時、かんころさんのブログを見て、テンション上がってしまいましたww


私もホリエモンさんの本読んだりしてるので、めちゃくちゃ会ってみたいのですッ‼️かんちゃんスゴイッ‼️てゆうか今日もかわいい‼️キラキラキラキラ



ブログから一部抜粋下矢印



なんか年をとればとるほどまじめになっちゃって、あれをしたらいけない、これをしたらいけないって、何よりも自分で自分を勝手に縛って、勝手に苦しんでる…。


世界は本当は自由なのに!




もっともっと、生きてることを楽しもう!




information

今まで描いた漫画をちょっとずつホームページにまとめています。