ご訪問、ありがとうございます(^o^)


この数日いろんなことがあり過ぎて、書きたいことが山ほどありますが、今日はこの前大阪で参加してきたキラキラ田宮陽子さんわかちあいの会参加ルポキラキラを書きたいと思います!



私は何を隠そう田宮陽子さんの大ファンです!キラキラキラキラ田宮陽子さんのブログは→こちら



田宮さんにはたくさんの名言がありますが、私は田宮さんの


「このことからは、なぜかいいことしか起こらない!」


という言葉が、一番好きかもしれません。




なんと言っても、この言葉があれば、人生何が起きても大丈夫!キラキラ



だってこのことからは、なぜかいいことしか起こらないんだも〜ん口笛





この言葉には、「理由なんかどうでもいい!絶対いいことに変わるから、とにかくやってみろ〜い!」…って、思考を良い方に、自然と向かわせる力があると思います。



なんか嫌なことがあった時、唱えてみて下さい。どんないいことに変わるか、ちょっとワクワクしてきます♫