日本イタリア料理界を牽引する片岡シェフの古希を祝う会にて、歴代のアルポルトを担ってきたシェ... | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

View this post on Instagram

日本イタリア料理界を牽引する片岡シェフの古希を祝う会にて、歴代のアルポルトを担ってきたシェフ達が勢揃いしました! * 18年前を振り返り、片岡シェフを筆頭に本多シェフや小池シェフ、村山シェフと同じキッチンに立てて本当に恐縮で光栄な時間でした。 * 奥村シェフや原シェフ、枝川シェフとも一緒に調理に携わらせて頂けて、緊張しながらもご指導頂けたことが嬉しかったです! 国立で大活躍の中川シェフ、新潟で大活躍の原田シェフ、会津若松で大活躍の矢口シェフ、京都でお世話になった森シェフ、この度は本当にありがとうございました!! * 宏之さんにもこれから色んな場面で色々お世話になります!! また市場一緒に行きましょう!! * 片岡シェフと共に先輩方が造ってくれたアルポルトの歴史をこれからも大切にしていきたいと感じました! * 本当に片岡シェフ、先輩方に感謝しきれないほど、感謝です。 * これからも宜しくお願い申し上げます!! ◈ #アルポルトグループ #繋がり #歴史 ◈ #テストキッチンエイチ #山田宏巳 #シェフ #古希の会 ◈ #cucinaitaliana #ristorante #alporto #alportocaffè #alportoclassico #italianrestaurant #mitsurusuematsu ◈ #東京 #西麻布 #六本木 #日本橋 #八重洲 #横浜 #イタリアン #アルポルト#片岡護 #アルポルトカフェ #アルポルトクラシコ #末松充

Mitsuru Suematsuさん(@mitsuru_suematsu)がシェアした投稿 -