「キレイ食」の取材が無事終了しました☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

6月2日に書店にて販売される「キレイ食 No.2」に掲載が決まりました合格



この「キレイ食」という本は、特に美容や健康を食という切り口からお伝えする手軽に見れる専門書です音譜

美容や健康って日常生活の中で習慣的に気を付けることが出来るのはやっぱり食事ですよねクラッカー



栄養のバランスを考えた食事音譜

今回この本に掲載させて頂くメニューは極めてヘルシーで、旬のお野菜を使った冷製パスタなのでおうちでもお試し頂けると思います!!

しかもこの本の画期的な1つの特徴が、バーコードリーダーではなく画像をスマホで撮るとレシピ等の情報が引き出せるという新機能搭載キラキラ



実に素晴らしい音譜

この度の取材テーマは
管理栄養士を目指す女子大生がプロのシェフたちにその極意を学ぶ!!というもの。
美容や健康に良い食材と調味料の選択、パスタの作り方など僕なりにお伝えしましたあせる

とにかく、取材が無事終わって良かったぁあせる



Android携帯からの投稿