浜松町・第2回日本イタリア料理専門展☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

数年前は毎日通ってた浜松町汗

今回は日本イタリア料理協会のイベント「ACCI Gusto 2013」に出席するため降り立ちました合格

関東地区を中心とする名高いシェフ達がずらりあせる

千葉県香取市産のビッグマッシュルームに目を止めながら、各メーカーの方と話をしながら楽しむことができましたクラッカー

MCCブースには森ちゃんおるしあせる
むっちゃ久しぶりやわニコニコ
(さらに一回り大きくなってるしあせる)

タカナシブースには大阪でよぉ顔合わしてる杉山さんおるし汗

辰巳食品ブースでは伊與部さんパスタ煽ってるしあせる

日清フーズ和山さんにはばったりお会いするしで顔馴染みの方々にお会い出来て楽しいイベントでした合格

もちらん落合シェフ、斎藤シェフ、山根シェフにはご挨拶させて頂きましたあせる

恐縮です汗

次回は少しでも販促にチカラを入れてけるように頑張ります!!



Android携帯からの投稿