ACCI Gusto 2013 イタリア料理専門展★ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

ACCI Gusto 2013《イタリア料理専門展》

日本イタリア料理協会主催のイタリア料理専門展の第2回目が1月22日、23日と2日間に渡って行われました合格

全国の有名シェフが集まって開催されるので緊張の連続ですが、ここにくると意外に知ってる人が多くて楽しいです音譜

伺った際の講習の講師は山根 大助シェフ合格

短時間ではありますが勉強させて頂きましたクラッカー

ありがとうございます!!

前日に片岡シェフの講習がありましたが、スケジュール合わず参加出来ずあせる

次回は余裕をもって参加させて頂ければと思います汗

さぁ、今日はアルポルトカフェのワイン会音譜
ご参加頂くお客様に精一杯の料理がご提供出来るように頑張ります!!

Android携帯からの投稿