シャロレー骨付き仔牛ロース肉のグリル★ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

奥山さんおすすめのオーストラリア産シャロレー種の仔牛音符
シャロレー牛は世界三大牛の一種で原産はフランスはヌベール付近と言われていますニコニコ
そんな希少価値の高い仔牛を……
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_2046.jpg
夏場はやっぱりグリル!!!!
天然塩・黒胡椒とキヨエオリーブオイルをかけたら豪快に焼き上げますニコニコキラキラ
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_2048.jpg
今回のソースは仔牛の骨からとったダシを煮詰め、タスマニア産の粒マスタードを加えましたひらめき電球

付け合わせには24カ月熟成のパルミジャーノで作った麦ワラっぽい器に、ポルチーニ、アスパラ、いんげん豆、余市のミニトマトのソテーを添えました台風

美味いもんには余計なことは必要ない汗
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1885.jpg
召し上がれ!!!!