彩りの旬菜盛り合わせ★ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

季節の野菜たちが彩る前菜の盛り合わせキラキラ

いつも来て頂いてるお客様にご用意させて頂きました台風
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1995.jpg
波根菜のバーニャカウダ
波24カ月熟成の生ハムとグリッシーニ
波ヒラメのカルピオーネ
波ホタテ貝のケッパーソースマリネ
波カポナータのクロスティーニ
晴れ日向鶏モモ肉のロール焼き 香草風味
晴れ季節野菜のフリッタータ
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1994.jpg
ワインを主にお食事をご希望だったので今回はこんな感じでニコニコ
ただ通風を気にしていらっしゃるので…内蔵系は完全にカットガーン
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1996.jpg
いいもん食べ過ぎですよ!!
けど食生活が一番大切なので、少量ずつでも色んな食材をバランスよく、おいしく食べることが健康と快適な暮らしに繋がりますよねニコニコ晴れ

出来る限りお応え出来るように頑張ります!!!!
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1885.jpg
いつもご来店ありがとうございますドキドキ