グローバル東亜さんの冷食フェアに行ってきた!! | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1274.jpg

今日は朝からアルポルト本店で料理教室があって行って来ましたクラッカー

(・・・コチラは明日アップしますね。。)


そして夕方・・・。。

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1277.jpg

マツヤ奥山さんの紹介で

「グローバル東亜」さんの業務用冷凍食品フェアに伺いました!!
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1278.jpg
あ、、そうそう会場は国際フォーラムですよん合格

ここでは色々とでかいイベントがよく行われますねあせる

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1276.jpg
雰囲気撮ろうと思ったらあまりに近すぎておっちゃん撮ってる

みたくなってもうてるし汗


はい撮り直しあせる
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1275.jpg

ってイマイチつかめない感じですが・・・。。


一人で行ったのでぶらぶらしてたらこの人多い東京で

・・・知ってるヒト発見!!

しかも関西人クラッカーむっちゃボーッとしてはるから声かけてみた。。

よぉみたらこの会場を紹介してくれた「奥山さん」本人でしたあせる

色々見て回って、そろそろ店もどらなぁと思って日本橋ついた頃に

奥山さんから連絡あって・・・。。

どうやら車で送ってくれようとしてくれたらしくて汗


「ありがとうございますラブラブその気持ちだけで幸せですニコニコ

いつも気を使っていただいてほんと感謝です合格


明日またお会いしましょうね音譜