チポロッティとシシリアンルージュのパスタ☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-2011012021500000.jpg

幸田さんからお安く頂いたイタリア産のチポロッティ(葉玉葱)を

使ったパスタクラッカー


これから旬なのでバンバン使って行きますねあせる
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011012021500001.jpg

甘くて香り高い春の素材ですね合格


ありがとう幸田さん音譜
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011012115000000.jpg

コチラは「シシリアンルージュ」と言われる南イタリア品種の

加熱用トマト合格


今じゃ栃木でがんがん作ってますよ!!
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011012115000001.jpg

このまま食べてもなかなかいけてますよあせる
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011012213030000.jpg

が、しかしやっぱり加熱してこそ最高の持ち味を発揮するこの素材たちラブラブ


見てくださいコレ合格

バジリコの香りを添えて・・・んでリコッタチーズも添えて・・・


南イタリアを感じさせるこの一皿チョキ

めちゃくちゃ自信あるパスタですよニコニコ
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011012213030001.jpg

これからの時期・・・ご期待くださいクラッカー