うさぎとレッドムーンの煮込みソース☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-2011011516210000.jpg
レッドムーン音符
赤い月と言う名のじゃがいもニコニコキラキラ


そう、、月とすっぽんあせる


っじゃなくて

赤い月と兎音譜

(なんだかこじゃれてないかな!?)

僕の歩む未知…輝く未来!?-2011011516270000.jpg
見た目はさつまいもみたいなあせる甘くて香り高いじゃがいも音符

僕の歩む未知…輝く未来!?-2011011516060000.jpg
スペイン産のうさぎの背肉ともつを香味野菜と一緒に煮込んでソースに仕上げますニコニコ
(うさぎを飼ってた末松としたらあんま使いたくないガーン)
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011011519540000.jpg
鶏肉と豚肉の間くらいの味の濃さと香り、
たんぱくで食べやすい肉質ですあせる

奥山さんには頭つきも勧められますが汗ちょっと遠慮でガーン
僕の歩む未知…輝く未来!?-2011011519540001.jpg

ま、でもあんまりこういう料理が受け入れられにくい場所でも

あるし、野菜&魚介の求められるヘルシー嗜好でもあるので・・・


ただ、、色々挑戦してかないと自分達が狭まるのも・・・って

勝手な判断もあって仕込ませていただきました★


想像以上に淡白なさっぱりした味わいに仕上げていますので、

・・・


挑戦者求む!!