山梨県南アルプス産『もも』゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆山梨県南アルプス市゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
僕の歩む未知…輝く未来!?-20090725221821.jpg

『もも』好の名産地より届いた桃ちゃんぺこ音譜


バッコスの看板娘が持ってきてくれましたクラッカー

ありがとぉぉラブ


昨日持って来てくれて、まだ熟れ熟れではなかったので

一日待機してましたラブラブ


ほんで今日のディナーでアルポルトカフェ立ち上げメンバーと

常連さんがご来店下さったので、一番美味そうな子をみんなで

食べましょうじゅる・・


ってことで、、

お客さんと一緒に頂きましたぁ音譜


お客さんみなさんめちゃめちゃ喜んで下さってラブ

良かったぁ音譜

美味しいものは分け合わねばなラブラブ


今まで食べてきた桃の中で一番美味いんちゃうか!?くらい

めちゃめちゃ美味かった好


ありがとうございます合格


アルポルトカフェ立ち上げメンバーの小娘も

いつの間にかお年頃になって、新婚さんですわぁ音譜

おめでとぉキラキラ


またいつでも末松の料理を食べに来てくださいな好


お待ちしておりますにひひ

隅田川の花火大会よりバッコスをお選び頂いて

ほんまにありがとうございますラブラブ