ヒレとサーロインの饗宴(o^-^o) | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-20090115173233.jpg
Tボーンではないんやけども、、

普段はあんまださへんねんけども、、

「やってもぉたニコニコキラキラキラキラ


だってこぉくん来るなんて、、来てくれるなんてラブラブラブラブ
ありがとうニコニコキラキララブラブキラキララブラブ


もぉ物心つくかつかんかくらいから一緒に人生歩んでる幼なじみニコニコ音符

こぉくん、、て汗
んで
みっくん、、てあせる

もぉ三十路やで!?!?

まぁまぁ堅いこと言わん!!言わん!!


言うなプンプン!!

東京に幼なじみいてるなんて、、
心強いニコニコキラキラ

ほんまにありがとうドキドキ


しっかしめっちゃ贅沢な食材使ってもうたなぁ。。

しっかしいつも
カシスオレンジやし汗

しゃべりに行ったら
「店長にブラッドオレンジでカシオレ作ってもらったぁニコニコ
贅沢やねニコニコ

って
その満面の笑みやめぇ!!

ほんま嬉しそうに汗


可愛いすぎやぞプンプンあせる

けどいつも末松の支えになってくれてありがとドキドキ


あ、あとちなみに
和牛やから、、和牛のええやつやからガーン
(わかってんのかいやあせる)

もぉええわ。
ほなまた。