「チャコの家」 平屋完成! | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

 

こんにちは! 圭祐です。

 

梅雨も明け、毎日熱い日々が続いていますね🥵

現在、パリオリンピックも開催中です。毎晩夜遅くまでオリンピックを見てる方もいると思いますが、

寝不足のまま仕事に行き、熱中症にならないように気をつけましょうね!

 

先日、私の所属している社会人サッカーの試合があり、試合後には軽い熱中症と脱水症状になってしまいましたびっくり

高校時代は、一日に何試合しても大丈夫だったのに... 

結果は勝利し、前期リーグを全勝で終えることができリーグ首位ですチョキ

8月9月も試合がありますが熱中症に気を付けて頑張りたいと思います⚽

私事はここまでにしときます(笑)

 

7月末にI様「チャコの家」平屋が完成しました!

何度も打ち合わせを重ね、無事、お引き渡しをすることができよかったです。

 

引渡し前には、家具もどんどん増えていき、テレビはなんと75インチを購入されたそうで、

重さが50㎏ある大きなテレビが届きました。LDKはお施主様の希望で広く取り、リビングにはハンモックを吊るしました。

ダイニングテーブルもおしゃれなもので私もマイホームが欲しいと感じました(笑)

 

 

I様、今年の酷暑は涼しい「チャコの家」で快適にお過ごしください。

 

I様邸に関して詳しくは、HPの「住まいのおしゃべり広場」でも掲載してあります。

よかったら、ご覧下さい。