「チャコの家」新築工事 もうすぐ完成 | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

 I様邸 平屋のお洒落な「チャコの家」がもうすぐ完成します。

現在、内装仕上げ、外構工事を行っています。

大きなLDKや、最初から決めていた洗面化粧台。

寝室には大好きなヒョウ柄のクロスをポイントに。

75型の壁掛けTVの面には、エコカラットタイルを張っていきます。

先日測定した、気密測定もC値=0.18㎠/㎡(現場実測)と最高の出来でした。拍手

それを知ってか、知らずか、先週の金曜日に玄関ドア、テラス戸、窓を開けて作業していると

玄関ドアから ス~~っと、ツバメが入ってきました。

何とか出て行って貰いましたが、外にはまだ3匹のスズメが飛び回っています。

私達の作業の監督をしているのか?この家に住みたいと思っているのか?

昨日まで毎日、玄関前の電線にはツバメが待機していました。

ようやく、今日は見えなくなりましたが、玄関ドアは占めて作業しています。

 

スズメさんには申し訳ないですが、7月末にI様に完成引き渡し予定です。

I様はほぼ毎日、夕方現場を見に来て喜んでくれています。

私は完成引き渡しが寂しいですが、メンテナンスもよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

  by  専務