今日の現場 <I 様事務所新築工事の建前から1週間> | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

 先週の11日、I様の新事務所の建前が行われました。

小雨続きの肌寒い一日でしたが、段取り良く作業をしてくださり

無事、予定通りまで進みました。

施工前の写真

地鎮祭

建て方状況

お施主様には、休憩時間に、いろいろ説明させていだだきました。

I様、朝一から、何度も足を運んで下さり、ありがとうございました。

新事務所が快適な仕事場となるよう、きっちり仕上げていきます。

現在10月18日の状況

11月中の完成予定です。

よろしくお願いいたします。

 

     専務