ハウスクリーニングしてもらいました! | 福井 末政建設㈱スタッフのブログ

福井 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。

もう数日で10月照れ月見 ですね!

それでもって

今年もあと3カ月チュー

 

早いです! もう年末が近づいています!

しかも昨日から寒いです波

 

もう暖房付けようか?

ホットカーペット付けようかと

思ってしまいましたあせる

そして

今日は、久しぶりにホットコーヒー飲みましたコーヒー


アップこの画像は今月9日行った北潟湖の「観月のゆうべ」の花火大会に見た灯篭の様子です。

実は、ギリギリだったので、火が消されているところですアセアセ

それでも綺麗でしたよー星

花火打ち上げ花火 も近くで見れて感激でしたラブラブ

 

その時は半袖でも汗をかくほど暑かったのに・・

あれから約3週間!こんなに寒くなるなんてタラー

皆様、気温の寒暖差にお気をつけください。

かくいう私も昨晩のあまりの寒さに

今朝は体温が下がり過ぎ(変温動物か!?)・・頭痛で遅刻ですあせる

 

さて、先日、

キッチンとお風呂場をクリーニング業者さん

お願いしてピッカピカキラキラキラキラにしていただきました。

 

我が家を「チャコの家」に改築して6年ビックリマーク

初めてお願いしたのですが

あまりの美しさびっくり

「毎月、来てもらったら?」

娘に言われてしまいました。キョロキョロ

 

 

 

積もり積もった汚れを一掃して頂き、

6年前の姿に戻り

日頃のお掃除の大切さを実感させられたわけですが、

やはり時々来て頂こうかと思いましたショック

 

プロは凄いです。

そんなクリーニングを定期的にされているお客様もいらっしゃいます。

玄関を毎年されている方も!

 

そういうときのご用命は

末政建設株式会社まで流れ星 です照れ

       < 0776-66-2647>

 

                            by 祥代 でした。

     

  いつも読んで頂きありがとうこざいますキラキラ

  では・・・皆様風邪など引かれぬように・・照れ

  おやすみなさい。