地肌に塗らないヘアカラー | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは。やっぱりこの前の雨と風で桜が終わってしまいましたね。春が終わってしまった気分です。次はGWですね。5月は3日~6日まで臨時休業します。

GWは真夏と変わらない紫外線量ですから対策も万全にお願います。UVもですがシミやシワの原因の活性酸素の除去もお忘れなく。

活性酸素の除去はビタミンC誘導体やCoQ10やアスタキサンチンや水素やフムスエキスなどあります。定期的に摂取しておくとお肌が綺麗に保てますよ。簡単なのはフムスエキスですかね肌に直接塗布するだけでべたつきもなく除去出来ます。全身の活性酸素の除去は水素吸引が簡単だと思います。肝臓まで元気になりますよ。ご興味のある方は連絡ください。水素吸引セットも販売してます。

 

さて、今回は地肌に塗らないヘアカラーです。

頭皮全部に塗って無いのでここも地肌に塗らずにヘアカラーしてます。ペタペタ塗られて苦痛に耐えながらヘアカラーする必要がありません。実は顔の弛みにもペタペタ塗る事で影響があると言われています。10年後に差が出ます(経験上実感してます)出来る事なら地肌に塗らないヘアカラー(ゼロテク)をおすすめします。