軽くてサラサラに髪になりました。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんばんは。掃除機かける時は窓開ける!は昭和の話。今の時代掃除機にHEPAフィルターが付いてる掃除機だと0.3μm以上の粒子は捕獲されるので窓開けなくて掃除機かけた方が綺麗な空気になるのですが・・・何故かうちの奥様!掃除機しながら窓開けてます。因みに私はパジャマ脱いで着替え中です。

嫌がらせですか?

さて今回のお客様は水カラー+コラーゲンTR&炭酸TR+カット+ヘアクレンジングのフルコースのお客様でした。毎度の事ですがネープが皆さん洗えてない。ネープの髪は重いしオイリーですね。

いつもそうですがお客様にはネープから洗いましょうと力説してます。

 

まずは初めにヘアクレンジングして髪を素髪の状態に戻してからヘアカラーしてトリートメントします。カットは伸ばしてる最中なのだそうで肩に当たった髪が自然に跳ねるようにカットしました。今回もネープの髪の軽さにビックリして頂きました。

 

beforeafter