危ない! | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは、

先日は臨時休業頂いてリフレッシュしてきました。

富士山見ながら露天風呂は最高でした。

 

その後の日ですが仕事の帰りにワイン面倒じゃなかったら買ってきてと頼まれちと面倒だなとは思ったが何か悪寒が走ったので帰りにワインを買って帰りましたよ。

そうそう10月10日は結婚記念日だった(;・∀・)

 

ワイン買って来なかったらどんな目にあったのだろうか考えただけで怖いです。てか俺の勘凄い! 自分を褒めてあげたい(笑)