3回目で納得 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは。今回は3回目のご来店のお客様です。ずーと市販のシリコン入りのシャンプーを使っていました。毎回来店されるとコーティングとオイルでしっかりと固くオイルで重くなってしまって居ました。いつもヘアクレンジングしてカットしてコラーゲンTreatmentしていただくのですが毎回軽くサラサラの髪になって帰られます。

実際はシリコンコーティングが全部除去しきれず残ってしまうのですがお客様本人にしたら来た時とは違う髪になってる訳ですから喜んで頂けています。

 

3回目にして市販のシャンプーで洗ってると髪が変わってします事、乾かしても乾き難い事。髪が落ち着かない事を理解していただきました。

 

今回からはおすすめしたシャンプーで洗うそうです。次回はそんな髪で来店するのでしょうか(笑)

beforeの髪

 

afterの髪