自然な感じにお願いします。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

今日は朝からうちの奥さんからこんな髪じゃGWにEnjoyできない(怒)

誰が悪い訳じゃないが去年の7月コロナで気管支炎になるほど辛い思いをした後、10月くらいからごっそりと脱毛し生えてきたら又吉直樹の様な毛質になってしまった奥方。あまりにもなので低温ストレートをする事になりました。たまたま2日前に午前中のお客様がキャンセルになったのでその時間を利用してとわ言え3時間じゃ無理なので9時に子供を連れて施術開始!

シャンプーしてトリートメント前処理が終わった状態、本人はストレートヘアになりたいのにこれじゃお怒りになるのも頷けます。

途中でうちの子が腹減って愚図る中若干急ぎ気味で3時間半で終了。それから子供にお昼食べさせてそそくさと帰っていきました。いやいや、怒涛のような時間が過ぎ今日の体力の半分くらい持っていかれた感じでした。自然なストレートなって一安心です。