今年も書いておきます。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

毎年コピペしますが海とかプールとか行く人は重要なので読んでね。

海に行ったら髪が・・・!

髪の色が抜けて明るくなってしまったとか

髪がゴワゴワになってしまったとか

なんて経験無いですか!?

こんな時はスーパーに行きましょう!!

スーパーで炭酸水を買ってください。500mlで充分だと思います。

シャンプー後に傷んでしまった髪にかけてあげましょう。

100%弱酸性の髪に戻ります!!常温で良いですから冷やしてあっても効果は変わりませんので苦行みたいなことしないでください w川・o・川w 

お試しあれ~


あっ! 炭酸水かけるのはトリートメント前にしてくださいね

トリートメントの後にすると炭酸と反応してトリートメント成分が炭酸にくっついて逃げちゃいますのでお間違え無いように!!

それでは夏休み楽しんでくださいね~~~くれぐれも事故の無いように

手に負えなくなってなってしまったらCut&コラーゲンTreatmentを\6,000でしてますのでどうぞご来店ください。サラサラの髪に戻りますよ