じわじわと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | sumomoのブログ 

sumomoのブログ 

シェーグレン症候群、自己免疫性肝炎、PBC.






東京都が、区域別の感染者数を
やっと、出してくれました。


私の住んでる地区、やはり感染者
おりました

下矢印




年代や性別などは出ていないので
良くわかりませんが



感染しないように、気を引き締めて
毎日を過ごして行きます真顔



あーそれにしても、今週土曜日は
大学病院に通院なんだな〜



肝臓内科と膠原病内科
関節痛が出なくなって来たので
シェーグレン症候群の方は良いとして


問題はPBCの肝臓だなぁ
薬剤で数値が悪化してから
落ち着いてくるまで、4ヶ月かかって


だいぶ落ち着いたからと言う事で
間をあけたけども
花粉症が酷くなって、咳の薬💊
飲んでたけども、数値が高くなって
ないか?心配


まぁ、いつも数値は高めだから
騒ぐ程の事では無いんだけどねチュー



では、今から歯医者に行って来ます
風が強いので、🚲ではなくて
歩き🚶‍♂️あー歩きたくない(笑)







ニコニコバイバイバイバイ