厚生労働省からのLINEΣ('◉⌓◉’) | sumomoのブログ 

sumomoのブログ 

シェーグレン症候群、自己免疫性肝炎、PBC.







我が家のトイレットペーパーが
少なくなったので、近所のドラックストアーへ
行きましたが、売り切れびっくり


しょうがないので、ちょと離れたダイエーへ
ダイエーならあるだろうニコニコ


ありました(笑)棚に結構積み上げられて
やっぱり、ある所にはある(*≧∀≦*)ドキドキ



後、厚生労働省からLINE下矢印


皆さんの所にもLINEから来ましたか?

これだと国としても情報得られて良いと思う

でも突然LINE来られても、びっくりするけどね

あらての詐欺メールかと思って

調べたら間違いなかったです。OK

アンケートに答えて役に立てて下さい

1日も早く平穏な日々が戻る事、願いますおーっ!


皆さま、感染しないように
お気を付け下さい( ´ ▽ ` )ノ

では またバイバイバイバイ