2014/06/30 | 独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

メンヘラ
メンタルヘルス
精神病
精神疾患
適応障害
純粋な鬱じゃないけど鬱持ち
大腸癌患者 ステージⅣ
精神障害者手帳3級
身体障害者手帳3級

なうの質問でこうゆうのありました

[ピーチ→チョコ→○○○]
答えは
押尾学、野口美佳
で正解だと思いませんかwww

ピーチて
ピーチ・ジョンて会社の事で野口美佳が社長やってた会社のことですよね

そして
チョコは麻薬のチョコのことですよね

そしたら答えは押尾学、野口美佳
てなるでしょうwww
人が作ったなうの質問を弄って遊ぶなてwww

だってピーチ→チョコて見てたら思いついちゃったんだもん

面白い考いつきだったでしょwww

ちなみに言っておきます

覚醒剤、MDSA、大麻草、チョコ、スピード、など覚醒剤に手出したら人間辞めますになるので手を出したらいけません

宮崎重明みたいに捕まりますwww

誰だ(笑)
このブログの前のブロク見れば誰か分かります
つい最近騒がれた有名な歌手です(笑)

ちなみに押尾学は覚醒剤取り締まり法違反&使用に過失致死がついたのかな
即刑務所行きになったはず

だからヤバイ薬は手出しちゃいけません

ちょいヤバイ話かいたけど話の流れから仕方ないか

まぁーこれ見てくれた人はヤバイ薬に手出さないことを後は祈るばかりだ

あっ

脱肛ハーブも駄目ですよ

四日前くらい吸った後に車運転して事故起こしたアホいましたがそうなりますので

脱肛ハーブもそのうち麻薬指定になりますからやったら捕まります

ルナがめずらしく真面目なこと言ってるよwww
薬のせい?
ヾ(^_^)
紛らわしい書き方するな
精神安定剤
もしくは
レボトミン
と言いなさい(笑)