2014/06/30 | 独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

メンヘラ
メンタルヘルス
精神病
精神疾患
適応障害
純粋な鬱じゃないけど鬱持ち
大腸癌患者 ステージⅣ
精神障害者手帳3級
身体障害者手帳3級

ため息止まらない
ここ3日そんな感じだけど今日は頭も痛い
ついでにまた耳なりしてきた
いい加減薬飲むかな
レボトミン5ミリと頭痛薬SGレボトミン何個飲もうかな
最高でレボトミン2個とワイパックス1錠まで飲んでいいらしい
担当医から言われたのは

それがルナが飲める安定剤の限界らしい
一応、言うこと聞いて飲んでるルナ

数年前にODやらかしてるからね
失敗したときの苦しさ知ってるし実はルナあんま病院行かないのね
1ヶ月に1回しか行かないからレボトミンを1日1回の1ヶ月分だから90錠出してもらってるだけどその条件が薬の用量守りましょうだから飲みすぎたら担当医に怒られるわ

持ってる薬もヤバツないし
レボトミンは筋肉注射に使われてる薬だし
ワイパックスとサイレースは依存性ある成分で作られてるし
ベゲタミンAは毒扱いされてる薬だし
頭痛薬は非ピリン系だから痛み止にも使える薬だし
あと何あったかな
ちょい書き忘れあるけどやばいのもってるから一度ODしたルナにきつく用量守ってねて言うのよ
とりあえず、レボトミン1錠にSG飲もう

あいもかわらず今日も電気もつけないテレビもつけない生活
3日ですわ
さすがにやばいすね
ここまでテレビも見ない電気つけないてことないです
まぁいいや
気分がスッキリするまでいつになるか分からないがこの生活しょう

でもDVD貯まってるから早めに抜け出さないと
(;´Д`)

薬を飲んでそして自動販売機で今日2本めのコーラ
飲みすぎだて
イエイエ
2リットル1人であけますからルナは
2リットルはたまにしかでてないのだけど普段でもスーパーに行けば1・5リットルのコーラ買ってきて一人で毎日開けてますから
昔から飲んでるからコーラ中毒でございます
飛○涼こと本名宮崎重明みたいにシャブやってるわけじゃないから中毒でも合法ですよw
芸能人の名前出すなてwww

ヤバイから一文字○に変えたw
薬も合法的に持ってるのだし
病気持ってて診察の結果この薬飲めてことて

付け足し文章はこれて終わり