SMAP 中居 君 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 



ここ数日、仕事後にお茶しながらガールズトークする機会が、たまたま立て続けに4回も重なってしまった( ̄◇ ̄;)

嬉しく、楽しい、ささやかな時間だが、お財布から悲鳴が・・・Σ(゚д゚lll)

でも、女子にはピーチクパーチクおしゃべりする時間がストレス発散で、必要~(・Д・)ノ

まぁ、良しとするか( ̄▽ ̄)



似顔絵は、友人からのリクエストでSMAPの中居君を描いてみました

photo:01



中居君、描きやすかったな(^ω^)

すごく若い感じに仕上がりました~( ̄▽ ̄)


嵐の相葉君もリクエストされてるけど、なぜだか描いても似てない・・

なんでかな?

相葉君、結構時間かかってしまい、そんな時間が、かかりすぎの自分が似顔絵を描く立場としてダメな気がした(T_T)

もっともっと描いて、描いて、成長したい(>人<;)





iPhoneからの投稿