手島 優ちゃん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


今日も伊豆は快晴~(^O^)/

快晴AND暑いですから~( ̄◇ ̄;)

こんな日は、仕事休んで、お出掛けしたり、お昼寝したり・・したいなぁ


紫外線は、今はシミやシワになるUVA(だったかな?)が多いみたいですよΣ(゚д゚lll)

一応、女子としては気をつけないとっ(o^^o)


今回は、グラビアアイドルの手島 優ちゃんを描いてみました(^ω^)

特徴のある方ですね(o^^o)

photo:01



笑ってるお顔がかわいいです^o^


さて、はて、引き続きお仕事、がむばります~(・Д・)ノ


iPhoneからの投稿