大島優子ちゃん似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


チョットだけ久しぶりに、有名人の似顔絵を描いてみました~(^з^)-☆

最近は、ほとんど褒めてくれない旦那さんが、
「うまくなってきたねぇ~( ̄▽ ̄)」
と、言ってくれるようになりました…>_<…


ほぼ毎日描いて、描いて、描いてますから~(^O^)/


他の絵師さんに比べたらまだまだですが、もっともっと✖1000上達するぞ~( ^ω^ )

がんばれ、私(^O^☆♪

photo:01




あと、次のフリマ参加、決まりました~( ^ω^ )

6月1日伊豆長岡マックスバリュのフリマ10~14時に出没です

雨天中止なので、晴れますように~(^○^)


iPhoneからの投稿