似顔絵の席書き用品を買ってきました⭐ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


今日は、ホントにいいお天気( ^ω^ )

風も気持ちいいです(^з^)-☆

今日は旦那さんを引き連れて、フリマ似顔絵の時に必要な物をホームセンターに買いに行ってきました~(o^^o)

昨日の夜は旦那さんと、くだらない事でケンカが勃発したんですが、最近は割きって、仲直りをするのがはやくなりました( ̄▽ ̄)

なんか、言い合ってると、途中でバカバカしくなり、そんな時間が勿体無く感じるようになったんですよね( ̄◇ ̄;)

歳かしら・・( ̄▽ ̄)



で、今日は、この間のフリマ参加で必要性を感じた物を購入~


まずは、パラソル~!

これがないと、熱射病になる・・

この間は、たまに帽子をかぶったりしていたけど、日に当たりすぎたのか、頭痛が発生しました(T_T)

なので日陰を作るべく、パラソル必須~‼

これ
photo:01



傾くし、高さ調節もオッケー

かわいい方が子供達にもいいかも⁈

下の青い土台は邪魔だけど、なんとかうまくやりますわ(o^^o)


あとはエプロンと、アウトドア用のチェアーを自分用、お客様2名掛けを購入(^з^)-☆

この間は椅子の高さや座り心地もよくなくて、腰痛発生したので座りやすいチェアー必須~‼

机はよさそうなのがなかったので、またおいおいで・・・


金額も5000円程で収まり、お財布にも優しくて、一安心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとはまた、練習練習~(^O^)/




iPhoneからの投稿