夫婦の似顔絵by旦那のター様 | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


今日からGW後半~!

さっき職場から車でかえってきたんだけど、伊豆高原あたり、下り車線は恐ろしく渋滞してた~( ̄◇ ̄;)

私は上り車線だから、かなり空いてて、横目で大渋滞をみながら気持ちよ~く運転(^з^)-☆

ルンルンで運転できるのも今日ぐらいまでだと思うけど・・
数日後には上り車線が渋滞で、巻き込まれる事は確実・・( ̄◇ ̄;)

運転手の皆様、安全運転で伊豆を楽しんでいってくださ~い(o^^o)



で、たわいもない話題ですが・・

昨日、旦那さんのターさんが即席似顔絵を描いてくれました~(^O^)/

これ・・
photo:01



なんじゃ~Σ(゚д゚lll)

にてな~い( ̄▽ ̄)

左が私で、右は自画像らしい

フッなかなかやるな・・



味のある絵で、結構好きだけどね


負けずに描くよ~( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneからの投稿