平和な休日(^。^) | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 



GW中もほとんど仕事だけど、そんな中、今日は一日お休み~( ^ω^ )

もう掃除もしたし、買い物もしたし、後は自由~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日の夜はベランダ菜園の菜っぱを収穫して、食べるのだ~

収穫は今日で3回目

最近はもっぱらアブラムシとの戦い( ̄◇ ̄;)

毎日水圧で、奴らを吹っ飛ばしております・・・( ̄^ ̄)ゞ

今回はちと育ちが悪い菜っぱちゃん(T_T)

photo:01



横にはネギ達がスタンバイ

ちょっとだけど、ベランダ菜園は重宝します~(^O^☆♪



さ~今から読書、読書~(^。^)

近所のおじちゃんが、村上春樹さんの最新の本を貸してくれたのだ( ^ω^ )

村上春樹さんの本は難しいイメージを持ってたけど、これはなかなか読みやすいし、面白い(^з^)-☆

汚さないように、カバーはずして、本体はフキンで覆って読ませてもらってます~(^O^)/


これよんだら、また似顔絵の練習もしなきゃ~( ̄^ ̄)ゞ

photo:02



iPhoneからの投稿