子供の日バージョン | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いまさっき、仕事から帰ってくると、かわいいお飾りが飾られていました~ラブラブ


私はおおざっぱな性格だから、ついつい忘れてしまうのだけど、

旦那さんがマメに季節の飾り物を出してくれますニコニコ


ありがたいことですラブラブ!


色紙の日本画は旦那さんのお母さんが描いて、この間送ってきてくれましたビックリマーク


そして、伊豆の名品「吊るし雛」  子供の日バージョン です


金太郎とその家来のクマちゃん、かわいいなぁ~ラブラブ



似顔絵工房 ひとみ屋


小さいお飾りだけど、季節を楽しむのっていいですなぁ音譜


と、同時にもうすぐGWか・・・


伊豆もまた混むなぁあせる