高橋 真麻さん 似顔絵☆ | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 


さっき、MY母から

『今日はおトンと伊豆大島に行くので、今、熱海港です^o^』

と、楽しそうなメールがきました^ ^

風が強いけどたのしんできてほしいものです(^з^)-☆

私は仕事ですが・・・(T_T)

あぁ・・肩甲骨が凝る・・



似顔絵は、この間描いたものです

アナウンサーの高橋真麻さん(^-^)/

お手柔らかに見てくださいまし(⌒-⌒;)

photo:01



いい感じに描けようが、下手に描けようが、構わずブログにUpです( ̄◇ ̄;)

似顔絵の活動をするにあたって、練習した似顔絵や変に描けたものをUpするのは、きっとマイナス効果だろうけど・・・

いいのっ

自分の今までの軌跡として、見てもらうのも面白いんじゃないかな~

なんて・・(;^_^A



実は、ただ・・もう一つブログを作れなかっただけです(T_T)

エヘヘ( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿