なんとなくつけた番組。
なかなか面白い。

最近は、子育て中のタレントさんが多く、いろいろ気になることばかりなのでは?
そこで、この番組では、一流選手のやってきたことなどを例にとって、検証しているのですごく面白かった。


しかし、そこで感動したのは 松岡修三さん。

トークが素晴らしいね。
子育てセミナーの究極かも・・・。

しかも心理学要素もかなりはいっていて、感心、感動の素晴らしい内容だった。

この番組はある意味、面白かったのだが、受けての子育て中の保護者たちが、きちんと理解してくれることを期待したい。

みな、エスカレートする傾向にあるし自分なりの解釈が過剰になるのが「子育て中のママ」

本当に真意を理解して、子供に無理させてない「習い事の選び方」を期待したいな!