今日、渋谷駅にいったら東横線の跡地にできていたユニクロのTシ
ャツショップ。



末木佐知のオフィシャルブログ


末木佐知のオフィシャルブログ

そして、Tシャツきて動画に参加するとクーポンがもらえてTシャ
ツが安く買えます・・・なんていう、すごくわかりやすいプロモー
ションにしっかりはまし、動画をとり、Tシャツも買っちゃいまし
た。



テレビでとりあげていたらしいのですが全く知らなかった私たち親
子は楽しんじゃいました。

娘なんて「すごい、頭いい!駅の跡地をこんなふうなイベントスペ
ースにして」と感心仕切り。
...



末木佐知のオフィシャルブログ

http://ut.uniqlo.com/l/fnwzhw2d/



そして、動画は名前検索するとでてきました。
娘は yuu で登録しました。


末木佐知のオフィシャルブログ

後で知ったのですが、ここをクリックして娘の画像がでてきたら下
にあるハートマークをクリックしてランクアップになるみたい。

お暇なかたは、クリックしてください!

写真はPC画像です。

それにしても、今、外では嵐の音がゴーゴー鳴ってる!