美しさの秘訣は吸引力

チューチュー吸って
何歳からでも
マイナス10歳肌♡♡♡

美肌専門家NAMIKOです!!







みなさん
夏を楽しんでいますか!?
夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね!!


この季節だから楽しめることが
いっぱいあります!!


気付いたら何もやらずに終わってしまったなんてことのないように


やりたいことやろう
気になることやってみよう
行きたいところに行こう


待っていないで
自分から動いていけば
毎日がやりたいことでいっぱいになります!!


お家で花火大会!!
日帰り弾丸沖縄旅行!!
山登り!!
忙しくて楽しい毎日です!!












やりたい!!と思ったら
すぐに動こう!!

今を逃したら
同じチャンスは二度と訪れません




先日は
大好きなジブリの音楽を
生演奏で聴いてきました!!




魔女の宅急便
トトロ
風の谷のナウシカ

その曲を聴くだけで
映画のワンシーンが蘇ってきます✨

楽しさや嬉しさも
切なさや悲しさも
音楽は人の感情を盛り上げます!!


もしも音楽がなければ
物語がただ
絵とセリフだけで進んでいったら
どんなに素晴らしい作品でも
こんなに心動くことはないと思います!!


音楽の力はすごいです!!



また
少し前には
地元の盆踊りに参加してきました!!





盆踊りは
音に溢れ
熱気がムンムンですラブ


演奏が始まると
自然と輪ができて踊りが始まります


お囃子に合わせて
ホイ!!ハッハッ!!
と踊りながら合いの手を入れるのも自由!!


カラコロとみんなで下駄を踏み鳴らして踊るのは本っ当に最高!!


テンポの速い曲になれば
さらにテンション爆上がり♪


気温でなく
人の熱気でみんな汗だく滝汗


でも
楽しいからみんな笑顔なんです!!





音に合わせて歌い、声を出し
踊ればみんな元気になる!!


どんなに大変なことも
乗り越えていく力になる


ご先祖様はそうやって
毎年毎年欠かさずこのお祭りを
守ってきてくださりました!!


しかし
歌や踊りは
人を元気に笑顔にするだけではありません!!



もっともっと大切なことがあります!!



1600年代から続くこのお祭りは
山奥の里山に暮らす人々にとって
唯一の社交場であり
最大の娯楽でした❣




そう!!
盆踊りは
絶好の出逢いと
恋愛の場だった!!


歌って踊る
高揚感は
エロスを最高に盛り上げた!!







楽器を弾く人がカッコよく魅力的にみえるのはエロスを感じるからです
ギタリストの指なんて、もはやエロい事しか思い浮かばないラブ


浴衣で踊る人は、男性も女性も
みんなセクシーにみえます
男性も裾を上げて粋な着こなしをしていました!!


祖父は歌が上手いからモテモテでした🎤
そんな祖父を祖母がゲットしたから
私は今生きています!!



音楽はエロい!!
踊りはエロい!!
盆踊りを思い切り楽しんじゃうあなたもエロい!!


地球人類全員
エロいのです!!



エロいことは
下品で、はしたないこと
なんて思っていませんか!!


私たちは
一人残らず
父と母がまぐ愛(SEX)を
して生まれてきました!!


ご先祖様が
どんなに厳しく過酷な時代にもSEXをして命を繋いでくださったから、今私たちは生きています!!


あなたは
下品な存在なの?
はしたない存在なの?


エロスの否定は
自分自身の成り立ちを否定するということガーン


自分を否定したまま
楽しく自分らしく
生きられる訳がない!!

自分を好きになれる訳がない!!





自分はエロいと認めよう

イケメンが好きでしょ!?
イチャイチャしたいでしょ!?
付き合いたいってことは
SEXしたいってことでしょ!?


私は師に出逢い
ご指導いただいたおかげさまで
エロい自分を認め
自己発電(マスターベーション)を
楽しめるようになりました!!


師 ルシーター・クイーンのブログです!!大切なことをお教えいただいております!!ぜひ、お読みください!!



エロスを否定していた時は
素敵な人と恋したいと思う自分さえ
認められなかった

自己発電に罪悪感を感じていた




でも
エロくていいんだとわかってからは!!


素敵な男性には
カッコイイですね!
イケメンですね!と声をかけちゃうし


きれいですね♥
かわいいですね♥
と言っていただけるし


自己発電も色んな人と
楽しんじゃう!!
みんなカッコイイラブハァハァ


メンバー交代自由!!



エロスを認めたら
自分を認められるのです!!
自分を好きになれます!!







私たちが
歌ったり踊ったり
好きなこと、やりたいことをやったり
仕事を頑張ったり、行動するエネルギーはどこからくると思いますか!?


それは
SEXや自己発電でイク時に子宮が電気スパークを起こすエネルギーからくるんです!!






以下

師のブログより

引用させていただきました





    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




男と女のまぐ愛、または、自己発電(マスターベーション)により、電気スパークが起こり、脳幹まで、そのエネルギーが到達し、行動、創造エネルギーとして使われるのだ!


   


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



師にお教えいただいたおかげさまで
エロスを認めて
自己発電を楽しんでいたら


朝から晩までめいっぱい仕事をして
さらにギターや歌も楽しんで
休日は行きたいところに出かけて
たくさん動けるようになりました!!


明日は仕事だからと
余裕を持たせていた時より
睡眠時間も少ないけど
めっちゃ元気!!






自分を好きになり
大好きなことやりたいことを
めいっぱい楽しんで
元気に生きていきたいなら



エロスを認め
よう!!
自己発電をしよう!!


歌って
踊って
音楽も楽しむのだ!!



美肌専門家
NAMIKO

インスタアカウントはこちらですニコニコ
インスタライブのお知らせです✨



お問い合わせは
こちらからお願いしますウインク
友だち追加