こんにちは😊
美肌専門家NAMIKOです!!


春になり
暖かい日が増えてきましたね🌸


葉桜になっておりました🍃




私のサロンでは
施術の始めに足浴で
身体を温めていただきます


寒い冬はもちろん
暖かくなってきた今の季節も、真夏も☀


足浴は
めちゃくちゃ気持ちいいのです!!



足浴に浸かると収縮した足先の血管が拡張し

温まった血液がふくらはぎを通して

全身に行き渡りますラブ



私たちの体温は
36℃〜37℃くらいに
保たれています


内臓がしっかりと働き
生命を維持するためには
このが必要です!!





身体の中に
熱が足りない方が多いです
🔥🔥🔥!!!


いつも手足が冷たいという方は
身体の中の熱が足りずに
手足にまわすはずの熱=血液を
内臓に優先的に持っていっている状態です


もちろん手足だって十分な血液をまわさなければ、筋肉も関節も固くなり、老廃物が溜まり、動かしにくくなりますガーンガーンガーン


肌表面に巡る血液も少なくなるので
顔色が悪くなり、肌細胞の生まれ変わりも乱れます煽り


身体の一部を犠牲にしてまで
熱を内臓に集めなければならない状態は
身体も疲れやすくなります驚き


そのままで良いですか!?


なぜか
私は冷え性だからと
諦めている方が多いです無気力


少しの時間でも
毎日筋肉を使う時間を増やすこと

お風呂に浸かること

しっかりとタンパク質を摂ること

日常でできる工夫がたくさんあります!


階段の上り下りはすごくおすすめです✨
段差がある分おしりや太ももの大きな筋肉が
刺激されて身体が温まりやすいです!!





私たちの身体は
筋肉を使うことで血液を巡らせることができるように作られています!!


習慣を変えれば
冷え性も改善できます
(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして

地球が創ってくれた
クレイも私たちのカラダを温める手助けをしてくれます🌎


人が身体を温めて
元気に生きていくために
クレイがあるのです!!





身体が冷えている方には
この2種類のクレイを使います!!


身体がどのような状態かで
使い分けます!!


🔶イエローイライト🔶
熱を与え、余分な水を取る

〈こんな時におすすめ〉
身体がひどく疲れている時
クーラーで冷えてしまった時
大きな仕事を終えた時


疲労物質とむくみを取ってくれます!!
疲れを取ることで身体が熱を生み出せるようにします✨



♦レッドイライト♦
熱を与え、流れを良くする

〈こんな時におすすめ〉
運動不足や生理前後など
血液循環が悪い時


血管に鉄イオンが入り込み
振動を起こして自己発熱をします!!
直接熱を発生させます🔥



レッドイライトは熱を与える働きが強いので
デコルテから上には使えません
のぼせます⚠⚠⚠

足浴をするとき
お湯にクレイを入れた瞬間に
温かくなるのを感じられるほど
効果が高いです!!






私たちの身体は
疲れが溜まっていると冷えますガーン


サロンの施術では
外側から筋肉をほぐすことで
血流を良くして身体を温めます


身体がポカポカしている時
=血流が良い時は
人は魅力的にみえますラブ


お肌はツヤツヤに
頬はキレイなピンク色に
表情は柔らかくなり
目はキラキラ輝くようになります✨


施術後のお客様は
可愛くなられるのですラブラブラブ




たくさん笑って
たくさんお話させていただくと
さらに元気になります✨



そして

恋愛
エロス
の話題ならもっと元気になります♥♥♥



大好きなアイドルの話
旦那さんとのキュンキュンな思い出話
気になるイケメンのお話


お客様も私も
ニヤニヤが止まらなくなりますチュー


年齢も全く関係ありません!!
みんな恋愛やエロスの話が
大好きなのです♥♥♥


エロいことを考えたり
話したりするだけで
身体が熱くなってきますね
!!!
Noとは言わせないラブ



師 ルシーター・クイーンのブログです!!大切なことを教えていただいています!!ぜひ、お読みください!!




私たちが
食事から摂るエネルギーは
この肉体を維持するために使われます


好きなことや
やりたいことをやる
行動するエネルギーは
恋愛やエロスのキュンキュンから生まれます!!

以下
師のブログから引用させていただきました

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



ごはんを食べる時も

歩く時も

物を取る時も

運動する時も

絵を描く時も

歌を歌う時も

掃除をする時も



カラダが思ったように動いてくれるのは

電気があるからなのだ!!!




そして、

電気とは生体エネルギーであり

人の行動エネルギーであり

創造エネルギーなのだ!


✩✩✩✩✩✩✩✩✩



恋をしている時
何だかいつもより頑張れちゃった経験が
誰しもあるのではないでしょうか✨






エロいことは
はしたない
恥ずかしい
話したらいけない
なんて思っていませんか!!



エロスの否定は
自分を否定することになります!!


だって
自分はどうやって生まれてきましたか!?


父と母がセックスをしたから
私たちは生まれてこられました!!


祖父と祖母も
そのお父さんとお母さんも
私たちひとりひとりのご先祖様が
誰一人として諦めずに
命を繋いでくださったから
私たちは今、ここにいます!!


今のこの時代からは
想像もできないほど
過酷な時代だったはずです!!


それでも
この時代に生まれる私たちが
自分らしく生きるために絶対に諦めずに
命を繋いでくださりました!


ご先祖様が命をかけて
繋いでくださったこの人生を


自分を否定したまま
生きますか!?

エロスを楽しまずに
生きますか!?

本当は大好きなのに!?





師に出逢い
全地球人類がエロい!!
エロくていいのだ!!
と教えていただき
自分もエロいと認めたから



どんなに続けて施術に入らせていただいても、いつも元気です!!

相手に制限をかけずに
自己発電(マスターベーション)を楽しんでいます!!

素敵だなと思う男性との関わりが
めちゃくちゃ増えました!!

好みの男性からかわいい!!と
言っていただけますラブ




だから
あなたも恋愛、エロスに目を向けてキュンキュンを楽しんでほしいのです!!

素敵な人は周りにたくさんいます!!

2次元でもアイドルでも
相手は選び放題ですラブ


ラブラブラブ





大好きな人と

どんなシチュエーションで

イチャイチャしたいですか!?


彼の部屋?

温泉?

映画館?



どんな言葉をかけられたいでしょう?!



好きだよ♥

会いたかった♥

我慢できない♥



どこをどんな風に
触られたいですか!?

髪を撫でられたり
指先で頬や首筋をなぞられたり
急に抱き寄せられたり

女性は全身が性感帯ですラブ


さあ!!
身体が熱くなってきましたね!!

今夜は
大好きな人と
燃えるシチュエーションで
自己発電だ!!



当サロンでは

身体の面からも
心の面からも
アプローチして
あなたを元気にします!!


身体を動かし血液を巡らせ冷えなんてふっ飛ばしましょう!!


エロスを認めて
自己発電をして
キュンキュンを楽しみ
もっと魅力的になりましょう✨✨✨









美肌専門家
NAMIKO



こちらは
サロンのアカウントのブログです✨
↓↓

お肌のお手入れについて
サロンのメニューや
クレイやハーブウォーターの
ご紹介をしております😊



お問い合わせは
こちらからお願いいたしますニコニコ
友だち追加