ミノンの全身シャンプーを使ってみました。 | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

     CMを見てて、ずっと気になってたミノンの全身シャンプーを使ってみましたよ。        

     ミノンは、
1.アレルギーの原因物質を極力カット
2.低刺激性
3.弱酸性(アルカリ性ではない)
なので、子供も大人も安心して一緒に使えるんだ。

        ミノンの全身シャンプーは泡タイプなので、タオルなどを使わなくてよい。手のひらで簡単に洗うことができました。

        自分も使ってみました。肌に優しくて、潤った感じは大満足です。2歳7ヶ月の娘はこれで自分の体と髪を洗ったりしてくれて、とても気に入ったみたいです☆
{E7E112E6-33F8-425E-B3CF-DB653902C26B}



        ミノンの全身シャンプーは本当によいですよ。オススメします〜