カフェ周りのお花で

一周回って。山ト風トで作業始めて2回目の春です

今年はいつもより桜の開花がおそかったですが
カフェから見える桜も綺麗に咲いたので
そこまでを散歩していただけるように
桜がある丘にも ベンチとテーブルをおきました

裏山改装計画も少しずつですが進んで

笹を少し刈ってみつまたをう植えいつかはミツマタ群生地にしたいなーと。10年はかかるき?

だんだん畑も片付けを少しづつですが片付けをして、少しクリムソンクローバーというタネをまきました。
赤い穂を付けた花が咲くそうです

1番したの畑にはジャガイモを。
ハンモックエリアにもベンチとテーブルを

みなさんにも少しずつ変わっていく裏山をたのしんでもらえたらいいな