バリバリに割れました🥹

見つめ合う瞬間

可愛いです


井戸舟で使った松の木の幹をテーブルに






秋からこのデッキでも暑くないとおもいます


可愛い😍


ハンモックでこんな風にくつろいでもらえて嬉しい


自転車🚴‍♀️できて下る方も

スペーススエハン

山ト風ト  の長谷川です








8月19日にカフェがオープンしてから


7日間営業を終えました🙌

オープン前はほぼ知り合いでしたが
それがお店を開けるたびに
知り合いの方から はじめまて…の方々に変わっていきました

そして
開ける度に来てくださる人数が増えていきました😃

またしても
始まりました… そう

『てんてこ舞い』🤣
辞書で調べてみたら

実は「てんてこ」とは祭囃子や、里神楽で使う小太鼓の音。または、この音に合わせた舞いのことをいいます。その舞いが慌ただしいことから、「てんてこ舞い」は大忙しの状態を表す言葉になりました。

まさに、私と姉はてんてこ舞い状態です🤭🤭

姪っ子を三重県から
息子を京都からヘルプをかけて
義姉をおねがいしたり

はたまた、来客した友達が見兼ねて
エプロンをかける始末🙏

嬉しい悲鳴に他ならないのですが

コレではいけないと
姉と作戦会議…🧐

地元で強力な助っ人をお2人見つける事ができました👌

そして
開ける度にお客様が増えた理由…

Instagramでした
みなさんが拡散してくださるのを見て
来てくださる方々の多さにビックリしました😲

あと嬉しいのは
ワンチャン連れが来てくださる事…🐶

可愛くて癒されております🥰

まだまだやりたい事が沢山あるのですが
てんてこ舞い をしているうちはなかなか難しいかもしれませんが

冬は焚き火カフェにしていきたいし🔥

あ、そういえば1番やらかしたのは

草刈りをしていて
車のガラス バリバリにやってしまいました😭

良い勉強になりました 

お客様のでなくて
本当によかったです

コレから秋に季節は変わっていきます
まだしばらく てんてこ舞いかもしれませんが
とにかく楽しいので

しばらくてんてこ舞いも楽しんでやっていきます😉
#