山ト風トホームページです







ここが1番間違えるかなー

吉田橋を曲がってください



鷹の巣峠の近道でお越しください

下へ行ってしまっても合流しますが

なかなか道が狭いです


目印に来てください


実家のお茶屋の看板の下に潜り込み成功



あ、そうそう

ロゴ入りTシャツもできました!


スペーススエハン

山ト風トの長谷川です



カフェオープンまでのエトセトラ… 広報活動編ということで

6月のプレプレオープンでのメニューも決まり

塗り残していたベンチや縁側下のペンキ塗りもおわりました

それでも永遠の課題は
草刈り☹️

私でもやれるように
充電式マキタの草刈りを購入

カフェに行くたびに少しづつ刈ってますが

2週間もしたら😳
なんと成長が早い!

でもまだ草刈りが楽しくで時間さえあればもっとやりたいです

あとはみなさんにきていただく時の看板を設置しました

41号から256にはいり佐見川を遡ってきていただくのですが

分岐になっていたり、曲がったりする所に設置しました

あと、地元の方向けに
snsをやらない方でもわかるように営業日を張るとこにしました

あとは、ホームページも友人がやってくれました
素晴らしいホームページ!

https://momotamaron818.wixsite.com/yamatokawato

もっともにがてなパソコン作業なだけに
尊敬しかないです

これまたその友人にチラシも作ってもらいました

外堀活動も固まって来ました!
あとは

もう少し裏山をなんとかしたいなあ…

オープンまで
あと2ヶ月半…

でもプレプレオープンはやりますが…