山ト風トホームページ


https://momotamaron818.wixsite.com/yamatokawato







急須で淹れる白川茶は私の実家の緑香園のお茶なんです

カフェオープンまでのエトセトラ… 予習編

裏山以外はなんとか整い

食器類も、家具も、備品もほぼ揃いました

保健所さんの立ち会いも終わりました

あと、準備は、

そう、心の準備です

と、いう事で オープンまで何度か練習する事にしました

スペーススエハン

山ト風ト   の長谷川です

最近は山ト風トネタばかりですが…


ゴールデンウィークに3日間練習してみました。

友達や時もの方、身内など沢山練習したにお付き合いしてくださいました

結果 た、た、大変!

おかげで 改善点がよくわかり、足りないもの事があらわに

何より1番足りないのは経験値でした

ただ皆さんの笑い声と、笑顔が店内に溢れ
なんて幸せな空間…



お店を閉めてから
置いておいた何でも帳に

暖かい言葉が沢山…
熱いものが込み上そうになりながら

足りないあれこれの反省をしました

次回6月最初の土日あたり練習会かなー

オープンまで
あと3カ月…