スペーススエハン 

カフェ山ト風ト  の長谷川です


本日はスペーススエハンのお話

3月から新しく初心者油絵教室がはじまりました


デッサンから引き続きの方もみえましたが

昔少しやっていた方や

全く絵をやった事ないかたまで


油絵は みなさん初めての方がほとんどでした


手軽に体験して頂きたく

道具も材料も先生に用意していただきました


説明が始まると、なんだか私もやったことがないので、参加したくなり

飛び込みで参加しました


全く描き始めもどうしたら良いかわからない私に先生が丁寧な教えてくれました


あと3回で油絵らしくなるかなーと一抹の不安はあるものの凄く楽しいです